新潟市のいしざき整骨院 HOME > お知らせ > 新型コロナウィルス及びインフルエンザ等感染症の対策について

お知らせ

▼ 新型コロナウィルス及びインフルエンザ等感染症の対策について

1be78675e21c10f13083e3f17f0c4a4d_s.jpg
①当院では新型コロナウィルス及びインフルエンザ等感染症の院内感染予防として以下のことに取り組んでいます。

・施術ベッドは使用のたびにアルコール除菌
・使い捨てのフェイスペーパー(枕カバー)を使用
・除菌効果の高い次亜塩素酸ナトリウムを使った院内の清掃
・スリッパも毎日除菌
・スタッフの手洗い手指消毒を徹底
・定期的な換気
IMG_9691 (2).JPG

②自分が感染者とならないために家族全員で以下のことに取り組んでいます。

・人込みへの外出は控えています。
・飲み会など密室で大勢の人が集まる会へは出席しません。
・不要な外食は控えています。
・普段から手洗いをこまめに行っています。
・免疫力を落とさないように運動・栄養・睡眠に気を使い規則正しい生活を心がけています。
手洗い.jpg

③患者様へのお願い

・発熱がある場合はお休みしてください。
・来院時に手指の消毒をお願いいたします。
・咳やくしゃみが出る場合はマスクの着用をお願いします。
・施術スタッフもマスクを着用する場合がございますのでご了承ください。
IMG_9698 (2).JPG

これらを徹底して行い、少しでも安心してご利用いただけるように院内環境を整えています。


>> お知らせ一覧ページに戻る

更新日:2020/03/16

■所在地 〒950-2162 新潟県新潟市西区五十嵐中島4-22-51 ジュネスⅥ・A
■行き方 JR越後線「内野西が丘駅」徒歩10分/バス停「新潟西高校前」下車後すぐ!